ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


力を合わせ……れない


みんなで力を合わせて

昼には達成しちゃうんじゃないかと思って、放置していたムネです

うん……そんなことなかった


それでも
315.jpg

なんとか昨日中には達成した模様

316.jpg
ようやく1個です

あとはエルキュロスとラキオラぐらいが達成して終わりかな?


そういえば交換できる内容を改めて見てたのですが……

石1個→箱5個
石3個→箱15個
石4個→箱20個
石7個→箱35個
石8個→箱40個+小さなユイ+称号

これを見て何か気づかないでしょうか?

そう、一度に渡す石が複数個になっても報酬は
結局「石1個につき箱5個」なのです

普通こういうのって渡す数が多いと割合も良くなるのではないのですか?

単なるかけ算ならな ぜ 何 種 類 も 書 い た


ちなみに
317.jpg
318.jpg

この辺りが当たりの模様
武器魅惑は言ってるだけで証拠は無かったですが

私も交換したいけど……
今週末に最後のテコ入れが入る可能性があるので、我慢我慢



身内向けアナウンス
319.jpg

最近、カイにご執心です

平日だと1キャラ消費するだけで手いっぱいなので
フィオナでのイン減少中

でも、呼ばれればいつでもフィオナで参上します

というわけで……
ネムネ」(キャラ名)から連絡用に
突然フレンド申請が飛んでくるかもですが
暖かく迎えてやってください


  称号数:現在412個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

初めてコメントしますっ!

ブログ毎回読ませてもらってます!

読んでて気になったので、コメントしました(=゚ω゚)ノ

武器魅惑ですが、昨日BOXから出ましたので本当にでますよー!

No title

このイベント、討伐数一定数以上で達成時にもらえるも、インしていなかった人の為に追加してもらえてたら嬉しかったのにな・・。

結構、良いアイテム貰えるみたいだし、達成難しそうなチーフテン頑張ろう!

貰えるBOXの数の比例に関してだけど、実際に情報を目から取り入れることによって、認識や意欲・欲求の仕方が変わるから、その心理学的な事を踏まえた商法みたいなものじゃないかな?

お返事

>ひらちさん

コメントありがとうございます!

おぉ、結構武器魅惑放出してるのですね
私も手に入れて使いたい……盾に(笑)


>Narikoさん

イン限定なのは、おそらく業者対策なのでしょうが……
頑張ったのにもらえないと悲しいので、何かあるといいですよねぇ

む、難しい!
水増しでも書いてある内容が多い方が豪華に見える、って感じなのかな?

( ̄▽ ̄)

いつも楽しく読ませて頂いております。今回の「力を合わせて」イベントは私も不当な点ばかりで萎えています(-。-;)あんなに頑張ったのに何も貰えなかった…
討伐完了時イン限定での配布こそ業者やクレクレさん優遇になってしまうと思うのですけれどね(@_@)…1つ目でこんな仕打ちだと以降のやる気なんて…

No title

なんか、カイのレベル上がるのが速くないっすか((( ゚Д゚ )))

そういや、自分も武器魅惑でたよ。使い道がないけど...

お返事2

>初コメ失礼しますさん

イン限定を外すとさらに大量に業者に箱が回るのかな?と思いまして
まぁ、何もしなくてももらえるので、ウマウマしてそうですね

ファイトです!(ラキオラが変な時間に達成されましたけど


>ウェイさん
60武器を早く使いたかったので、頑張りました!
これでも通常の疲労度+石一個だけだよ

結構出てるね!?
武器魅惑は……まぁ防具よりは使い道ないよね
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

