ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


中に入ってるのなんだろな


みんなで力を合わせてイベントも終盤

「達成できない~」「取り逃した~」

みんなの阿鼻叫喚が聞こえるようです
私もラキオラは取り逃しちゃいました

まぁ、そんなわけでコンプリートも無理ですし
100位以内に入るのも無理そうなので……

さっそく開封しよっかな?

手持ちの「還魂の聖晶石」は2個

さっそく開封していきましょう
322.jpg


1セット目

女神の加護(贈答)
女神の航海祝福石(イベント)
スタミナポーション(贈答)(5個)
ライフポーション[上級](贈答)(20個)
封印された特別なエンチャントスクロール


320.jpg

おぉ!?

321.jpg

あれ?
封印ES→極限ESの流れ、前も見た気がする(笑)


気を取り直して2セット目

魔法の粉
スタミナポーション(贈答)(5個)
+10br エリクサー
+5br エリクサ
タイトルマーク袋:アスナ

323.jpg

なんかキター

2回分しかやってないけど、どちらもレアは5個目に出ましたね
レアの手に入るタイミングが5個ずつとかあったりして……

+○brエリクサーも地味にうれしい
(インベントリがかさばるのが難点)

ちなみにこんな感じ
324.jpg

かわいい系のイラストなので、浮くかも……


  称号数:現在412個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

みんなで力をあわせてイベント、、
白熊は何とかなりそうですがチーフテンが微妙ですね・・

実質あと3日、、全達成は難しいのか・・
けど土壇場でまた運営が何かしら苦肉の策を打ちそうな気がしなくはない・・w

そういえば、ネムネさんどんどんクエ進んでてS1終わりそうな勢いですね(^ω^)

>くんじゅさん

仕掛けるなら土日と思ってたんで、難しそうですね

8人集まったので、お願いして一気に進めさせてもらいましたのです。
出航+1も相まってサクサク進みました!
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

