ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


書くネタはあれど……

書くネタはあれど、なかなか書けないムネです。

ライフサイクルが変わったっていう言い訳もできますが
やっぱり、一度書くスパンがあくと手が伸びにくいのが現実……


でも……
337.jpg

未だにこう言ってくださる方がいると、やる気が出るってものです


昨日は定例の交流ギルド合同レイドツアーの日だったのですが
1PTを軽く超える人数が集合

……これは、もう一段階上のステップに行けるのではないかな?

そう、騎士団レイド

追加で面子を集めて、いざ出撃!
338.jpg
339.jpg

ジグリントは程よいカオスが楽しめました(笑)

さすがに、オール身内とはなりませんでしたが知り合いが多いとイイネ
次は計画して24人を身内で固めてみたい!


本日の獲得称号:+2
お母さん!:サブクエ「母の手紙」クリア
引き起こしてあげたい:モルグを討伐(PT) 25

340.jpg

まさかのマザコ……パイリニスを掘り下げていくストーリー
ネタとして使いやすそうな称号だねぇ

341.jpg

久しぶりに能力付きが沢山……と思いきや
霧の峰ボスを25回とかしんどいです
とりあえず、クエだと最初ので出てくるモルグさんをリタマラで確保!

ほかはまぁ、ボチボチと

  称号数:現在415個 (全取得まであと??)
今何個あるか不明なので??。そのうち数えとこう


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

