ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



1%の奇跡

前の更新がクリスマス……もう1か月近く書いてない!?

いよいよもってブログのタイトル通りになりそうな今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?


今日はアプデですね
レイドが追加されると聞いたけど、まったく予習してないや……

何とかなるでしょう!

(身内で行けば



さてさて、アプデ前に溜めこんでるものを放出しとこ


まず今回のタイトルのネタ

ハルクのLV69記念の熱望ESをさっそく貼ってみる
351.jpg

99%!
コレは行ける(確信



352.jpg

はい、タイトルバレしてますね

99%で失敗するなんて都市伝説だと思ってたよ(さめざめ



ハルク、色決めました!
350.jpg

メインカラーは深緑と万能の黒
アンプル安いわりにいい色だしてます
K-9気に入ってるし、このまま魅惑しようかな



180chに新しい仲間が増えました
353.jpg

前のギルドからの付き合いのくんじゅさん
ギルドを新しくしたということで180chにギルドごと移住してきたとのこと

おかげで合同レイドも
354.jpg

凄い人数に!

新レイドとかも一緒に行けたらいいね


まだまだSSはあるけど……ここまで


本日の獲得称号:+2
幸せな新年を迎えた:もっちり鏡餅イベント
サンタの家を訪問した:イベントクエ「クリスマスケーキはどこ?」クリア

355.jpg

ボスからドロップする餅とみかんを集めるクエ
まぁ、普通に戦ってたらいつの間にか溜まってますね

やった人は気づいてると思いますが……
去年の餅もつかえます(笑)

ヤバいよ、それ絶対カビ生えてるよ

356.jpg

2か所のイベントダンジョンに行けばもらえるので
こちらも楽に手に入ると思います
(ぎりぎりまで忘れてて、正月称号より後になってるのは内緒

まぁ、このクエ自体は何事もなかったのですが
はいれるダンジョンに問題があったようで、祝福粉がゴロゴロ落ちるそうです
そのせいで、市場は崩壊したみたいです
ES貼る側としてはうれしいけど……粉で金策していた方、ご愁傷様です

  称号数:現在418個 (全取得まであと??)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

ワロタwwww

自分もメインが69になった時手に入れた熱望ES、
99%で失敗してますよーw
うちのマスターも同じです(´・ω・`)

意外と99%失敗者がいてる事実にビックリ( ゚д゚ )

>くんじゅさん

思ったより多い(笑)

もしかして・・・数字は単なる見せ掛けで実は99%じゃないのかも!?
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

