ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


さよなら遊月……よろしく遊宴

357.jpg
358.jpg
359.jpg

新レイドが追加されて……まだ1週間経ってないのね!?
集中的に通ってるからもう結構経ってる気持ちになってた

初日には30分以上かかったジャガーノートも
361.jpg

5分で終わる成長っぷり!
(面子と流れがよかっただけですが


レア?

影も形も見えません

あ、でもこれは出ましたよ!

360.jpg

箱から [象形文字の破片]

この箱、ちゃんとレア入ってるんですね~(一番いらないレアダケド



そうそう、先月入った遊月ですが……
362.jpg

諸事情により脱退しました


そして
363.jpg

に入団!

うん
パッと見、気づかないよね
ちなみに面子も続行組がほとんどです

これからは180chの遊宴でひとつよろしく



本日の獲得称号:+4
バーク1号を壊した:バーク1号討伐(PT) 5
ジャガーノート討伐者:ジャガーノート討伐(PT) 5
これさえ分かればあなたも分解王:パーク1号の部品を破壊(PT) 50
復讐は君のもの:サブストーリー「守る復讐者」クリア

364.jpg
365.jpg

S2レイドは基本的に低レベルでもとれる親切設計なので
率先して取ってきたいですね

かくいう私も2回まわるのが面倒だったので
9~29ソロで消化してたりします(笑)

366.jpg

倒すためにはそもそも破壊しないとだめなので
これも倒してれば勝手に取れますね

問題はジャガーノートの充電阻止称号だ……


367.jpg

S2EP3のサブストーリー

リタマラ周回するためにストーリーを進めてなかったので
今更ながらのゲットです

獲得条件自体はラングロを1体倒すだけなので楽です
TD行ってれば1匹は出会うでしょう


  称号数:現在422個 (全取得まであと??)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

バーク2号を夢見るは、まだ取得してないみたいだね!
称号集めてるシリさn……ムネさんより早く取った(*´▽`*)

レアは同じく実装されてません(´;ω;`)

箱からレアちゃんとでるんだ(笑)

No title

お騒がせしてすみません(((゜Д゜;)))

パークとかもいきたいのだけどまだまだだー

頑張ろう。箱からレアなんて…精霊石くらいしかでない;x;

お返事

>ぇるどあさん

バークは……最初に何度か行ってからはサボり気味(汗)
(というより称号どり自体?(笑)


>スミレアさん

戻ったようでなによりです

精霊石も地味にレアだよ!
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

