ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


ドッペルゲンガーとカウンターライノ

私の中でLV70が一区切りなので、
カイもハルクも最近は足踏みしてます(笑)

そんな中
すごく、すごく今更ですがイヴィを育て始めました
最近はイヴィにドップリなムネです


さてさてイヴィ

肌の色は黒肌なので合う下着はなんだろうな~?
と格闘すること小一時間……

魔族の刻印の金色に決定
最終的にイセットっぽくしようかなと


さっそくホームである180chを闊歩

(フレンドのサブとすれ違う)

……あれ?

(来た道を戻る)


368.jpg

奇跡的な一致!

微妙な色合いは違いますが
肌の色、髪型、下着、衣装に至るまで同じだなんて

これがお互いに知らずに作ったとは思えない一致度
テンションはアゲアゲです





毎度色んなフィオナイベントを企画してくれるFloliumさんよりお誘い

今回のお題は「カウンターオンリーライノ

前回のハヴァンは絶望を味わいましたが、ライノなら……


369.jpg

出航~♪


370.jpg

皆で待ち構えて……


ピカッ!
371.jpg

いつもより輝いて見えます(笑)

思ったより簡単に倒せちゃいました
(前回のハヴァンが硬すぎただけかな?

フィオナは希少種なので
同じフィオナ同士交流できるのは楽しいです

また次のイベントがあることを祈りながら
今回はここまでにしておきます

ネタは小出しにした方が毎日書けるしね!


本日の獲得称号:+2
謹賀新年2014:福袋パッケージ
夢見る:サブストーリー「目を覚ましたメブ」クリア

372.jpg

福袋は毎回(小)だけ欠かさず買ってます
目的の半分は称号目的ですから!
前回の福袋内の箱では当たりひきましたが、今回はハズレのみ……

まぁそんなものですよね

373.jpg

釘とか木材とかを峰のウッドマンから集めるんですが多分1~2周で集まります
でも、クエ発生のためにはメインをある程度進めないといけないので、それだけが面倒かな?


  称号数:現在424個 (全取得まであと??)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

