ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


いしのなかにいる

日課の聖域ラリー中の出来事


壁に追い詰められ、何とか逃げ出そうともがいてたら……

壁にはまりました(笑)
26.jpg


こんな時こそ「/脱出」コマンド!


戦闘中のため使用できません

使えないよ
今使えなきゃいつ使うの?

仕方ないので、根性で倒しました
称号用の撃破はあきらめるしかない……


本日の獲得称号:+1
イエティホーンスナッパー:イエティたちを物体を振り回して討伐 100

27.jpg

うん、やっぱり100体程度じゃ終わらないよね、次あるよね
もう一段階上(1000体)もあるのかな?

雪玉投げてくるイエティ厄介ですよね?
命中精度高いし、2匹出た日には手が付けられない
物をとっても、片っ端から弾かれる弾かれる


  称号数:現在359個 (目標まであと41)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

イエティ面倒臭いですねw

スノーロックイエティは、最初に1発通常攻撃でダメ与えてから叩くようにしてます。
ノーマルであればそのあとで1発くらいだったかな?
昨日300は取ったんですが、次は1000…

ノールをキックで討伐とかも、100,300,1000までだったのでたぶん1000で終わりだと思いますよ( ´∀`)

私も称号集めしてるんで、PT系のがあったら今度一緒に行きましょう~
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

