ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



最多獲得AP?


前回の衣装と順番が逆になっちゃったけど、こんな衣装も作ってました

377.jpg


スチームヒロインの頭防具を使いたくて……
ゴーグルなら冒険家でしょう?

今、気づきましたが

前回の鎧→女騎士→S1ストーリー

今回の服→冒険家(トレジャーハンター)→S2ストーリー


と連動してるね!


あとは……傭兵団っぽい恰好を作ればいいかな?
なんて、妄想してみたり



さてさて、他の書き忘れてたネタも書いていこう

毎年恒例の
378.jpg

チョコレート爆撃!
いまさらバレンタインネタです、ネタもチョコも腐ちゃってますね、きっと

お返しがもう送られてきてたり……1か月後でいいのよ(チラッチラッ




AP2倍イベントのお話

巷ではラゴ周回が流行ってたみたいですね

そんな中一人、私は砂漠へ……

なんで砂漠かっていうと

APに傷が付いてない + ボスが多い + TDじゃない

これは、さぞかし稼がせてもらえるでしょう

結果

379.jpg

703AP!

戦闘で貰えるAPとしては最高APじゃないですかね?

でも……イヴィ全然AP足らないや
さらなる精進が必要です

今日はこの辺で筆を置くとします


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

覗き見ー|д゚)

703AP!より先にアルテロンサイズ!に目がイキマシタw

砂漠ってこんなに美味しかったとは…見過ごしていた
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

