ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


心機一転

最後の記事を書いてから早4か月


更新しないの?

やめちゃったの?

とフレンドにつつかれながらも、更新しなかった最大の理由は


撮り溜めしてるSS


その枚数は3桁越え中

ブログである以上、やっぱり撮ったSSの記事も書かないと

……


…………


………………うん

過去は振り返らない!


と、ブログ自体を全否定しかねない発言ですが
やっぱりSSも鮮度があるしね




ということで、おもしも無くなったので
あらためて生存報告


ちなみに、私が所属する「遊宴」なのですが……
更新止まってる間に事実上のソロギルドとなりました

マスター不在のため、残ってるメンバーが
長期インしてないひとフレンドの普段使ってないサブメン
しかいません

マスターが帰還するかわからない現状なので、
私も身の振り方を考えようかなと……



文字ばっかりになっちゃったので、
さっき無かったことにしたSSから何か持ってこよう(ゴソゴソ
380.jpg

怪奇、増えたエルキュロス!

なんでかわかんないですが、
カダン→エルキュロスって戦うとなるのかも?


最後はエセ称号系ブログらしく、獲得称号数でお別れ

  称号数:現在442個 (全取得まであと??)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

