ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


大富豪への道

たまにはためになることでも

蛙の爆弾称号が取りやすいと噂の「子供たちの遊び場」
称号収集中の私ももちろん、飛び込みましたとも

でも、爆弾以外に少し気になることが……

お金……出やすいよね?

物を壊すとランダムでお金やアイテムが出ますが
「子供たちの遊び場」の物は、アイテムは出ませんが
壊すとほぼ100%の確率で「16ゴールド」が出るみたい

こんな感じ
34.jpg
34a.jpg

お分かりいただけるだろうか……?


これで儲けよう、ってのはさすがに気が遠くなる話ですが

ある称号獲得にはもってこい

大富豪:戦闘中にゴールド獲得 100000

これ!

私自身は気合で既に獲得してるのですが、まだの方は今のうちに稼いどくといいかも

ただし、リザルト画面が出た後に取っても意味ないので、その辺はご注意をば


本日の獲得称号:+1
私を信じてよ:フェニックスの羽根(PT)使用 100

38.jpg

PT羽って、タイミング難しい
称号あるから積極的に使ってきたいけど、6人以上のクエなら3人ぐらい倒れてから使いたい
でも機会があまりないから、結局2人あたりで妥協したり……ね

次は300かぁ
空打ちでもしないと厳しそう


  称号数:現在363個 (目標まであと37)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

