ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



ホラー

39a.jpg

ぎゃー、目がー!!


っと思って保存

保存だけのつもりだったけど
本人がどうなってるのか見たい、ってことでここで公開しました(笑)



本日の獲得称号:+1
ヴァンパイアハンター:ヴァンパイアたちを槍で討伐 150

40.jpg

真実にかかる闇って、ブラッドロードの称号取るのはもちろんですが
その前の部屋には、ゴブリンと、ヴァンパイア、ジェリー、蜘蛛と撃破称号持ちが結構いるので
小金稼ぎならぬ、小回数稼ぎにピッタリな場所でもあります


  称号数:現在364個 (目標まであと36)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

うわああああああああああああああああ
(|| ゚Д゚)トラウマーレベルだよこれはw

寝れなくなるよw

No title

これは・・・!

たしかに軽くホラーはいってるw

目から血が吹き出てるようにしかみえませんなw

No title

>スミレアさん

うん、私は見事に怖いもの見た後は寝れなくなるタイプだから……



>Wispyさん

でしょ?
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

