ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


ソレア、英語をはなす

ソレアサン ナニイッテルカ ワカリマセン
43.jpg

時々あるよね~
会話が用意されてないのかな?


46.jpg

この衣装、仲間内からは初音ミクっぽいといわれました

い……いわれて見れば確かに




本日の獲得称号:+2

今回は珍しく1日で2個ゲットできました
まぁ、昨日取ってないので±0かな?


裁縫修習生:裁縫熟練度 100
44.jpg

あと半分……素材が無くて辛いです


ちなみに裁縫の最中には☆4もゲットできました!

47.jpg

熊足じゃ使い道無いかな~
けど捨てられない……(笑)


突いてまた突いて:ジャイアントホワイトベアの部位破壊(PT) 30
45.jpg

今日はWispyさんだけじゃなく、蛮族の逆襲のぇるどあさんも参戦
3人になるとだいぶ楽々だね~

今度はぇるどあさんを連れてラゴ破壊にも行きたいものです

  称号数:現在367個 (目標まであと33)

48.jpg

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

