ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


レア運向上中

まぁ今日の話題といえば
やっぱコレですよね
53.jpg

新レイド

ハヴァンは大盾で行けば結構安定しそう
イセットは……まず探すのに一苦労(笑)

……

…………

……………………

54.jpg

コロッ

初日からキター!!

昨日は野望も出ましたし、またレア運が向上してきてる気が……

でも、文字は相場が定まってないんでなかなか出しても売れませんね~
あと一日待とっかなぁ



本日の獲得称号:+2
血管マニア:ゴリアスの部位破壊(PT) 50
正義の鉄槌:逃亡者のスケアドブラックを物体で討伐(PT) 50

55.jpg
56.jpg

同じ回で2個もキタ~!
正義の鉄槌はバグなのか、何回とかのカウントは今まで見えなかったのですが
まさか同時に来るとは……

あとはエヴァーホワイトを踏みつけたを取っちゃえば
聖域ラリーも終わりだね

さぁ、明日からも称号集めに勤しむぞ
どうやら今回のアップデートで、4つは追加されたみたいなので
残さずかっさらっていきたいと思います


称号も取れたしアイテムも出たし万々歳な一日
こんな日が続くといいなぁ

  称号数:現在371個 (目標まであと29)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

いきなりレアとは憑いてますね(ΦωΦ)フフフ…

私は絶対すぐ転がるので羽根お願いします(`・ω・´)w

金色までもう残り少しになりましたね(´∀`)

No title

憑いてる!?

その隣で横たわっているのが私です

ここからが長そうです
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

