ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


とどまることのないレア


57.jpg

コロリ

昨日に引き続き象形文字の破片キタ~!!


たしかに昨日、「こんな日が続くといいなぁ」とは言いましたが
ホントに出るとは思いもしませんでした

58.jpg

ということで、すでに手持ちで2個になりました

もう、これは防具作っちゃう流れ?



本日の獲得称号:+2
チーフテンを追いかける:クエスト「新しいチーフテンJr?!」クリア
黄昏から黎明へ:S2EP2「黄昏の砂漠」クリア

59.jpg
60.jpg

順調にEP2の称号もゲットしてます

黄昏から黎明へってなんかいいですよね
幻想水滸伝5を思い出します……称号は当分これにしとこうかな

あと今回のアプデで取ってないのは、レイド5回と、チャールズレースかな?
……友達紹介もか

これは思ったより、獲得数が進みそうです

  称号数:現在373個 (目標まであと27)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

初コメ!

ちょっとレアひきすぎじゃない!?
ひ、ひとつ預かりましょうかグヘヘ

No title

コメありっと

どうぞどうぞ
ただし、預かり料は50Mからとなります!
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

