ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



対飛び道具にアーマー?

情報乗ってないけど
今回のアップデート以降からちょっと仕様変わった?と思う所が一つ

物を持っているときに相手の飛び道具に当たったときのこと

以前までなら、バランスを崩して、持ってたものを落としてたんですが
それが今回から一撃なら耐えれるようになったようです

まとめると

・物を持ってる
・相手が飛び道具(確認したのは雪玉)
・物を持ってから一撃も食らってない


これらの条件を満したらのけぞらないようです
細かい検証をしていないので、他の飛び道具やボスでも有効かはわかりません

61.jpg
イエティ物で撃破の称号ゲットのために障害となる雪玉投げイエティ

これで、イエティ称号取りが楽になるというものです
でも、何回かに一回で以前どおり落としたこともあったので、過信は禁物!



本日の獲得称号:+2
ハヴァン討伐:ハヴァン撃破(PT) 5
エヴァーホワイトを踏みつけた:エヴァーホワイトを足で討伐(PT) 50

62.jpg

63.jpg

ハヴァン楽し~
慣れてきたので、加護や雫も要らなくなりました
それに比べて、イセットは……

聖域ラリーの最後の称号エヴァー踏みつけも無事完了です
あ、でも、ラゴの部分破壊も今日から目標になったので、最期じゃないかな
ソロじゃ無理なので、知り合いのカイ頼りですが……

  称号数:現在375個 (目標まであと25)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

初コメで~す(*´∀`*)

ラゴデッサの破壊はしんどいてすねぇ…30回というのが、まだ救いですね。

実は文字の破片2個は私が落とした物なんです。+゚(゚´Д`゚)゚+。お巡りさんこっちですょ~!!

No title

コメありっと

また、手伝いをお願いしてもいいかな~?

私が……落とした……?
ぇるどあさんの正体はハヴァン!?
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

