ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


変動相場を見極めたい

ラキオラの牙買おうと思ったら、同じ考えの人が結構いるみたい
掲示板では今日だけなら売りより買いの人の方が多いと思います

みんなイセットが面倒になったのかな~?

でも、これだけ買いの人が集まると相場が上がりそうですね
やっぱ、流されるままに買い物してちゃだめ
先を見据えて売買してかないと……


本日の獲得称号:+1
イエティホーンブレイカー:イエティたちを物体を振り回して討伐 1000

66.jpg

目的はロックジョーの称号だったんですが
気が付いたら1000到達してました
サブウェポン使わない雑魚撃破系は意外とすぐ溜まるよね~


  称号数:現在378個 (目標まであと22)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

