ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


未獲得な称号、まとめてみる

称号400の目標にも近くなってきたので、あと何を取ればいいかまとめてみました

記事に箇条書きにして置いておくのもアリですが……
ブログの左右にはちょうどいいスペースがあるじゃないか!
ということで、右に追加してみました⇒

ちゃんと見えてるかな?

書いたのは、自分での確認用と……
あとは書いておけば、同じ称号集めてる人が、
誰か一緒に行ってくれないかなぁ、と思ってみたり

ゆる~く募集中



今日の島での出来事

入る前
「(レアは)宣告じゃなくてもESでいいよ~」

……

…………

宣言?通り、見事にヒット!
67.jpg

たまに、怖いです

そのままの勢いでエンチャント!

68.jpg

今日はアタリ日だ~

ランダムボックスでES付き80アクセがゴロゴロ出てるので
希少価値はもうあまり無いですが……嬉しいなぁ


本日の獲得称号:+1
スパイダーデストロイヤー:[洞窟蜘蛛]戦闘勝利(PT) 30

69.jpg

[洞窟蜘蛛]は行かなくてもいいダンジョンなので、スルーされがちですが
マップ切り替え1回で、蜘蛛オンリーなので素材集めがてら、
周回しやすいいい場所だとおもいますまる

  称号数:現在379個 (目標まであと21)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

