ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


いまいるこのばしょ

少し考え中(いろんな意味で)

所属しているギルド『遊郭』についてです。
適度な温度感で、アクティブな人数も10人ぐらい
ギルハンや交流も盛んな良いギルドでした

過去形になってるのは、目に見えてインする人が減ってしまったから
(マビノギ英雄伝自体にも言える話ですが)

ギルメンは今ではフルで5人、同時接続的には平均3人ぐらいかな?
ここ1か月だけでも半分ぐらい減っちゃいました

淋しい……浮気しちゃいそう

でも、休止からの復帰後も、私が今までこうやって続けてこられたのは
『遊郭』の存在が大きいので、守り立ててもいきたいなぁ
……私は引っ張っていくタイプじゃないから難しいけど


本日の獲得称号:0

今まではほぼ毎日取れてたけど
弾切れなのでこれからは数日に1個ぐらいのペースになるかな?
ここからは地道に回数を貯めていくしかないね

とりあえず……ロックジョーとブラックバレー狙いで

  称号数:現在380個 (目標まであと20)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

初カキコ!

遊郭はムネさんを縛るものじゃないから
ムネさんの自由だぜー
守っていきたいと思ってくれてるのは嬉しいけど、自分の気持ちに嘘ついてまで残る必要ないよ。
マビ英は他にもギルドいっぱいあるし。
自分のやりたいようにするのが吉。

今後のこと考える良い機会だと思うよb

>>おいらさん

ありがとうございます

まだどうなるかはわかりませんが

もしもその時が来たなら……よろしくお願いします
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

