ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


走れ!足が棒になるまで!!

やっとこさ、チャ~ルズレースが最期まで到達

73.jpg


結局、私は後ろの方でしか走ってませんでしたが!!

皆、なんであんなにうまく通り抜けていけるんだろ……?
なんでかなぁ、と考えながら走ってたら、ある事実に気が付く

私の左移動押す時もダッシュ押す時も左薬指使ってる、と……

つまり、どっちかしか押せなくて、同時に押せない!


そんなことを洩らしてたら、さらに驚愕の事実がギルマスから知らされました

おいら「ダッシュはwキー2回押しでいけるよ」


……!?

はい、このゲーム多分1年ぐらいはやってると思うんですが、
全く知りませんでしたとも

今度からは、そっちのダッシュもやってみよ
でも、今までの操作が染みついてるんで、うまくできるかな?



本日の獲得称号:+1
ロックジョーなんて楽勝:[イエティの王]マハの季節クリア(PT) 50

74.jpg

ほんとは部位破壊も取ってしまうつもりだったんですが、
微妙に失敗したのでコレだけです……

だって……
倒す気が無くても不意に右クリック一回押しちゃうだけで
倒れちゃうんだもの

「触れただけでいつもみんな壊れるんだ!私が欲しかったのはこんな力じゃない!!(吉田沙保里)」 (リンク)

  称号数:現在381個 (目標まであと19)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

