ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


い~と~まきまき~

称号集めの一環として今度は裁縫にもトライしてるんですが……

これがまた面倒なんですよね~

製作するための材料を製作しないといけない

ドロシーブラウスを作るためにはシルク 4つと糸[一般] 2つ 他が必要

シルクを作るには糸[一般] 3つ 他が必要

糸[一般]を作るには蜘蛛の糸 2つ 他が必要


えっと、熟練度1を上げるのに……

蜘蛛の糸28個必要!?

総製作時間も15分越え!?



シルクと糸[一般]を買っちゃえば?って話なんですが

取引所にあるのは強気な値段設定のモノしかないのよね

みんな、分かってるね~


えぇ、えぇ自分で巻きますとも

72.jpg

100個でも200個でも……

せめてもの救いは、ギルメンやフレンドから素材が集めれるので
素材が買えなくて困る!とならないことかな?

この場を借りて改めて言っとこ「みんなありがとう!」


とはいえ、最後の10ptぐらいはイズルク素材でしか上げれないみたいなので
称号集めも兼ねて狂乱に籠ろうかな~?



本日の獲得称号:+1
ロックジョーの兜を取った:ロックジョーの部位破壊(PT) 40

75.jpg

昨日取れなかった部位破壊称号無事ゲット!

小盾フィオナだと
3連続攻撃の2打目にカウンターを浴びせれば
高確率で怯みモーションが入るので槍無しでも頑張れます

2打目は頭を突き出してるからかな?

(SSだと槍で破壊してるのは気にしない!)

  称号数:現在382個 (目標まであと18)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

