ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


ラッシングハイ?

右下「○○さんのラッシングハイがランク○になりました」

……ん?ラッシングハイ

表示のバグ?

(スキル欄見てみる)

スキル名も、ラッシングハイだ


あれ?いつの間に変わってたんだろ?

私みたいに気付いてないのか、
それとも語呂がわるいのか(ラハイ?ラッハイ?)
変わった後も、皆スラハイって言ってますね~


ちなみに、日本語だと「ス」が消えただけですが

英語だと

Slashing High
  ↓
Rushing High

スペルや意味もちょっと変わりますな

Slash = めった切りにする、振り回す
Slashing = 激しい

Rush = 素早く(激しい勢いで)行う
Rushing = 急いで、不注意なさまで動く行為

スラッシュの方が意味的にはあってる気がする・・・(笑)


まぁ
アーマー付きのせいで気が付いたら死んでる、なんてこともあるので

「不注意なさまで動く行為」

これもあながち間違いじゃない(笑)



本日の獲得称号:0

裁縫技術 200pt行けるかな?と思ってたら

・素材がドロップしない
・取引所に無い

のダブルコンボで上げきれなかった……
あと7ptぐらいなのになぁ

  称号数:現在382個 (目標まであと18)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

