ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


だから、頑張れる

アユルンラリー
部分破壊に槍必要なボスが多いので
微妙かな~って思ってたんですけど

フレと行ったラリーで手ごたえを感じたので日課に追加

カウンター強いよカウンター

ナイトやプリンスの刃がポキポキ折れるよ

ちょっとファーガスになった気分~!

81.jpg

あぁ、やめてファーガスさん
それ私の槌です、かってにたたかないでください

……

……ポキッ……

……………………

コホン

え~、話は変わりますが、お便りいただきました

身内以外で、明確なレスポンスって初めてだから……嬉しいなぁ

見放されないように、頑張ろっと
(称号個数は遅々として進んでませんが……


本日の獲得称号:0

はい、言ったそばから増えてません

何個か並行的にやってるので、
あるタイミングでまた連続でゲットできるようになるかな~?

  称号数:現在383個 (目標まであと17)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

プリンスとナイトはカウンターでポキポキいけるねぇ(≧∇≦)b

カイだとボムで楽だけどフィオナならカウンターで壊してます(´V`)♪
カウンター失敗で死んだことがあるのは秘密です(笑)

まさか14ブラハン叩いたのかなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>>ぇるどあさん

カイのボムは羨ましいなぁ

大丈夫、私も時々やらかすから


ブラハンは”まだ”叩いてないよ~
結果は……乞うご期待

初めまして!

初書き込みと過去記事への書き込み失礼します。

破壊や討伐周回系等、私でよければ協力させてください。

ソロだとどうもモチベーションが続かないんで;

破壊の時だけ、効率とって2次武器解禁しようかなと思ってます><

>> Narikoさん

ありがと~
ぜひぜひお願いします!

今日の夜にでも、FL飛ばしておきますね
ではまたその時に~
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

