ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



忘却(寝落ち)の彼方へ……

フレとどっかに行く

終了後、次どこ行こうかという話になる

疲れたので"ちょっと"だけ休憩

ベッドに横になる

…………すぅ

気が付けば朝!?


うぅ
ログとか見ると結構待ってもらってたり……

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

もう2度と休憩中に横にならないって誓います、だから赦してください!


本日の獲得称号:+1
イズルクホーンブレイカー:イズルクの部分破壊(PT) 40

100.jpg

称号はちゃっかりとってました

イズルクの部分破壊は""

槍で破壊するなら、画面が揺れる乱舞攻撃

101.jpg

その後に結構長く息切れするので

102.jpg

そこでサクッと

103.jpg



カウンターで行くなら、2連撃からのジャンプ攻撃を

105.jpg

ジャストガードしてカウンターすると
頭を前に出してるのでほぼ確実に食らわせれます
(SSではヘビスタになってるのはご愛嬌)

せっかく画像が貼れるブログなので、いつもよりペタペタ貼ってみました
文字ばっかりより画像が多い方が目に優しい……よね?

  称号数:現在386個 (目標まであと14)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

