ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


昔はこんなだったなんて……

今日は、ギルド"蛮族の逆襲"さんにお邪魔してToday行ってきました

といっても、ただのTodayじゃありません

初期武器でヒーロー(+マハ)

縛りプレイも、たまにはいいものです

112.jpg113.jpg

この辺りは余裕余裕……と思いきや
現場監督装備で行ったら、反撃の日でばたばた死にました(笑)

速度が0なので、ガードが間に合ってません

昔なんてレベルカンスト(LV44時代)しても速度0でやってたはずですが
慣れてしまった今では、この速度でプレイ出来てたことに驚きを感じえない

114.jpg115.jpg

気を取りなおしてアユルン、平原もクリア
(え?変身してるって?気にしない気にしない)

116.jpg118.jpg

聖域、奥地……まだまだ元気です

119.jpg120.jpg

事前情報で森はつらいって聞いてましたが、ほんとにつらかった……

さすがのスティグマさんでも1000台のダメージしか出せません

前線基地は……案外あっけなく、中ボスの方が強かったような(笑)



いやあ、たまにはこういうのもいいですね

たるんだTodayにピリリと来るよ

聖域の終了時SSのうちの1枚
117.jpg
人もボスも写ってませんが、何を撮りたかったんだろう?
集中効果がかかってるのがシュールです(笑)


  称号数:現在389個 (目標まであと11)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

その後ムネさんは寝落ちマハの試練へと赴き・・・

>>ナルさん

起きれたから……きっと勝てたんだと思います(笑)

No title

昨日は参加ありがとうー!

ほんと森は凄い時間がかかったよねw
結局10分近くは戦ってた気がする(´。`)

前はカイのクロスガンが2人でダメが全部1桁だったのでなおさらカオスでした。
また縛りプレイで何か企画してみましょう~面白いかもしれませんねー!

>>Wispyさん

でも、S2レイドで慣れたせいか、長時間でも思ったほど苦じゃなかった自分がいる(笑)

武器以外だとやっぱり防具縛り……かなぁ?
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

