ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


一つの決断

前々から思ってたこと

ギルド"遊郭"に残るか否か

ずっと考えてましたが、そろそろ結論をだそう


まぁ、こういう記事を書いてるってことは……と
勘が良い方は予想できると思いますが

抜けることに決めました


加入から、長いのか短いのか9カ月程の時が過ぎました

入った当初はハイデレイドでも収まりきらないぐらいに賑やかだったギルドも
1人、また1人と……気がつけば、ギルドメンバーのイン数を表す数字が
3以上を刻むことも珍しい、と思うほどになりました

そして思い至りました

この人数ならギルドじゃなくて、フレンドでもいいのでは?と……


抜けるに当たって

ギルメンの方に感謝を

 元ギルメンの方にも感謝を

  そして、こんな私を拾ってくれたギルマスのおいらさんに感謝を


今までありがとうございました

こんな私ですが
願わくば、今後も変わらぬお付き合いを……

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

