ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


キルンガさん、聞こえてますか~?

今日のカダンはネタ装備で突貫

007.jpg

でもネタっぽいの、ヘルメットぐらいしかもってなかった

ヘルメット → 工事現場 → 動きやすい恰好

気が付いたら下着姿になってました(笑)


結果
防御力激減で死にまくり
最近は高防御力と仁王立ちにかまけて、ごり押しだったからなぁ



本日の獲得称号:+1
金属武器熟練工:金属武器熟練度 200

008.jpg

さあ、これからも頑張って熟練度を上げていく・・・?

NO!

009.jpg

削除です

これも他の専門技術の称号を得るため・・・得るため・・・

ぽちっ
010.jpg

お願いします!

010.jpg


お、お願いします。


010.jpg


……




…………





………………




010.jpg

ス ス マ ナ イ
やばいよ、このオーガ。絶対分かってないよ……


リログしたら無事削除できました。
さぁ、次はどれにしよう

  称号数:現在352個 (あと48)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

リンクしておきました-!
称号400私も目指したいですが、まだまだ先が長いです。。。
今までボス戦をマハでやっていなかったのとかも結構あるので、そのあたりが狙い目なのかなぁ。

そういえばマスターヴァンパイアハンターとかって持っていたりします?

No title

どもです~

>そのあたりが狙い目なのかなぁ。
そうですね
マハと一緒にヒーロー、特殊攻撃撃破・・・
このあたりも同時にやるとよさげですね


>マスターヴァンパイアハンターとかって持っていたりします?
マスターヴァンパイアハンターはまだですね
というより、まだヴァンパイアハンターも・・・
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

