ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


新しい居場所

さてさて

ぶらり一人旅もいいかな?っと思いましたが
ちょっと気になってたギルドがあったのでコンタクト取ってみました


その名はWiile

遊郭と昔交流があったギルドみたい
(あやふやなのは、その頃にはまだ遊郭の一員じゃなかったから)

聞いた話ですと、積極的に他のギルドとの交流をしてるらしいとも

どれどれ

……

…………

………………

むねはヴィレのいちいんになった
122.jpg

短い一人旅だったね~


さっそくギルハンも行ってきたよ!
123.jpg124.jpg

ロチェレイドは久しぶり
最近、S2レイドばっかだったから、ちょっと動きが怪しいよ


さてさて、私ムネはこのギルドでこれからどうなることやら


本日の獲得称号:+1
細工熟練工:細工熟練度 200

125.jpg

細工は作りやすい!なんて言ってましたが、やっぱりそう甘くはなかった
素材が売ってないよ……

でもこれで、長かった製作生活も残すはプレートのみ!
もうひと踏ん張りだ

  称号数:現在390個 (目標まであと10)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

