ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


歩くグレムリン

黒灯さんのところからグレムリンをお借りしました

うまくいってたらブログの上の方のタイトル付近でトコトコ歩いているはず!

もっと何匹も歩かせたりいろいろさせたいなぁ



話は変わって……ハヴァンの鎖救出が成功するとバフ付きますが

134.jpg

優秀だよね?

特に攻撃速度がエライことに(笑)
スラハイ込みの数値ですがその速度144

今度は変身もして、どこまで行くか見てみたい!

そのためには、やはりわざと鎖に救出されないとなぁ

しかたないなぁ、ほんとはしたくないのになー(棒読み


……え?救出側にもバフは付く?

ちょっと何言ってるかわかんないですね



本日の獲得称号:+1
プレート修習生:プレート熟練度 100

133.jpg

相変わらず素材が手に入りにくいです
あまりの無さに、ぼったくり価格のアイテムに手を出しそうになる始末

手を出しちゃ負けだ、手を出しちゃ負けだ

そう心の中で抑制しつつも、1つ買ってしまう自分がそこにはいました(笑)

  称号数:現在392個 (目標まであと8)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

使い方上手!@@

おじゃましますー!
アイコン使ってくれてありがとうございます(*・ω・*)
こんな使い方があったなんて・・・!!
自分で作ったアイコンですがこれは・・・か、かわいい////
複数歩いてるのも見てみたい気がしますねー^^

>>黒灯さん

こちらこそありがとうございます~

いつかは、画面いっぱいにグレムリンが走っている姿が・・・(笑)
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

