ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


絶対に役に立たない豆知識

136.jpg

あ、ゴメン

137.jpg

フルーツバトルのNPCは殴れます


そんなどうでもいい豆知識を発見しつつ

135.jpg

ようやくタイトルマークをゲット!

いやぁ、間に合ってよかった

ウェデイングドレス赤も捨てがたいですが……当たらないでしょう、たぶん



本日の獲得称号:+1
鋼鉄の刃を折った:ナイトの部位破壊(PT) 50

今回はちょっと特殊な取り方をしてみました

138.jpg

画像だとわかるかな?

離れたナイト相手に槍も使わずソロのフィオナが部分破壊

まあ、なんてことはありません
ようは一緒にいるドリンカーと自分との間にナイトが来るようにして
ドリンカーの炎で部分破壊をするだけです

ヒットすればほぼ怯んでくれます(地味に破壊値高いなぁ

ククク、私自らが手を下さずとも同士討ちをしておるわ!

そんな気分が味わえますよ(笑)

  称号数:現在393個 (目標まであと7)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

私、100ポイント交換し忘れたああああww
萎えぽよ;;

【ベラの場合は2次のレッドアイズでの破壊が楽だけど、1次は破壊の腕の方をスマッシュ2で通過するだけで破壊できるよ~。
火力に注意だけど、参考までに書き込み残していきます。】

あ、戦闘勝利系の周回とラゴのつめ破壊の時に私がインしていたらまた誘ってください。
最近は素材集めと、微妙な金策しかしてないので基本出来ますw

>>Narikoさん

フルーツバトル継続みたいで無駄にならなそうですね
よかったです

ふむふむ
たしかに、2スマぐらいになると火力が心配ですね

はいな
最近は、ギルハン+アユルンラリーで一日が終わってましたが
アユルンラリーも終わりましたし、また行きましょ~
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

