ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


滑り込み……からの

フルーツバトルともうひとつ、心残りになってるもの

[G] [O] [L] [D] ←コレ

ランダムBOXから出るDカード


さて、手持ちのポイントは……720pt

この分だけ使って、挑戦してみようじゃないか

それで出なかったら仕方ない、よね?


……

…………

……………………

結果

139.jpg

見事、最後の7回目でヒット!!

お~

適度に劇的、わたし感激

初ペット!名前は何にしよっかな~


あ、そのまま落ちたから確認してなかったんだけど
揃えるだけでいいんですよね?更にクエしないといけないとかないですよね?


……

140.jpg

大丈夫でした

風のうわさで、フィオナのガードとスマッシュのバグは両方直ってると聞いたので

これからはラキオラもタイタンもどんと来い!


P.S.
フルーツバトル、継続ってなんですか!?

あとで取れるなら赤アバターが手に入るボックスの方につぎ込んだのになぁ


  称号数:現在393個 (目標まであと7)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

おおーw
ジュニアおめでとうございますw
私、このイベント眼中にありませんでした;

あのネクソンがあんな面倒なタイトルとか作ってプログラム修正して、はい、イベント終了→メンテ後無くなる。

今までの経緯からまずないですよ・・;
これが、課金に関わるようなものなら確実になくなりましたね(笑)

>>Narikoさん

ありがとです
ボックスなんで、やる人とやらない人で2極化しますねぇ

そっか
そうですなぁ、そこまで読むべきだったのか~
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

