ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



フィオナの新武器「拳爪」

新武器:拳爪
011.jpg

とかあったらいいなぁ

実際は肉を持った時になったものですが
ちょっとそれっぽく見えないですか?

見えない?

はい、すいません



本日の獲得称号:+2
逃亡者の顔を見た:逃亡者スケアドブラックの部位破壊(PT) 40
廃墟、聖域の覇者:ラゴテッサの麻袋よりランダムで入手

聖域のボスラリーが、実は称号取るのにはおいしかったということに
最近気が付いたので通い始めました。

012a.jpg

とはいえソロはつらいことも……
写真みたいにヘビースタンダー無視はフィオナにとっては辛いですし、
2匹同時に出るので、もう1匹が邪魔で部分破壊・特殊攻撃撃破に集中できないんですよね


エヴァーホワイト 「あぶない!ゴリアス!!」 グサッ!

って感じに槍を防がれたりとか



エヴァーホワイト「(瀕死)まだ、負けるわけには……」

スケアドブラック、斧を投擲

サクッ!

エヴァーホワイト「裏切った……な!?」 パタッ!


ってな感じに、トドメを奪われたりとか……


まぁ、そんなこんなで聖域ラリー周回してたら覇者がコロッと出ました

13.jpg

これで覇者シリーズはコンプリートです
地味に、覇者の1個上の麻袋のお金が130kでウマウマ


  称号数:現在354個 (あと46)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

