ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



ごっどまっちアレコレ

ゴッドマッチいつ行くの?

今でしょ!


このネタもそろそろ危なくなってきたなぁ
流行り廃れは怖い怖い


さて
そのうち行くと言っていたゴッドマッチ、さっそく行ってきたよ

なぜ突然の心変わり?

143.jpg

しれっと追加されてるクエの報酬に輝くもの(称号)が見えたもんで


さてさて、セオリーとか見ずに入ったわけですが

144a.jpg
145.jpg

これ、面白い!

味方に恵まれたのか、参加した2戦とも勝利

2戦のプレイでわかったことは

・相手の像を破壊したら勝ち
・像の前には強固な城門がある
・中央にある爆弾を使って相手の城門を破壊
・爆弾は一定時間その場にいるとゲット
・カタパルトは爆弾を取ろうとしている相手の妨害
・バリスタは像破壊しようとしてる相手の妨害

こんな感じかな?(間違ってたらごめんなさい

けっこうバリスタで刺されたので
今度やるときはバリスタ撃ってる人を阻害する人員もいた方がいいのかな?とか思ったり……


戦闘メインで羽ゲーになりがちなフリーマッチに腐っていたフィオナな私ですが、

これなら役割分担も出来るし、目的が像破壊なので戦闘を回避することもできるから何とかなりそう

自由にいろいろしようと思うと、やっぱりステータスがそれなりにないと厳しいけどね



本日の獲得称号:+1
ロチェスト守備隊:緊急徴集命令クリア

146.jpg

ということでゴッドマッチ称号ゲットです!

  称号数:現在394個 (目標まであと6)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

さぁ、一緒に栄光の証をあつめようぜ…(ΦωΦ)

>> Wayさん

この前一緒になったね~

今度会うときは勝って見せる!
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

