ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



アユルンの出港バグの正体は・・・

爪破壊はベラ・カイに丸投げなムネです

破壊役が複数人いると早くていいなぁ

Narikoさん、アーウェイさん+ギルメンでラゴデッサに突貫!

……SS忘れてた。だめだな~

記事書くなら、こまめに撮る癖つけとかないとなぁ



今度はアユルンラリーに突貫



出 港 失 敗 !

あぁ、これは巷で流行ってる乗船バグ……とは違うね

昔からあるアユルンラリー出港失敗バグの方だ

何度か試行するも出港できず

ダメもとでPTメンバーを減らして再突入

あれ?入れた

人数の問題だったのか~

みんなもアユルンボスラリーで出港できないときは
人数・面子を変えてみるのもアリだよ


本日の獲得称号:+1
マスターヴァンパイアハンター:ヴァンパイアたちを槍で討伐 500

147.jpg

槍を1本刺しただけじゃ死なないヴァンパイアさん、厄介ですね
かといって限りがある槍を、一匹に何本も消費するわけにはいきません

効率よくするための情報をば、記してみましょう
今から挑戦する人の参考になれば (今更いるのかな?

まず前提として雑魚は3種類。とりあえず左から紫、黒、白黒 で
149.jpg148.jpg150.jpg

体力はそれぞれノーマルで左から700、800、1000ぐらい

重要なのはキックの存在
キックはクリティカルが出ないのでダメージ調整に適役なんです
最初に一般攻撃を当てて、クリティカルしたかどうかで、
ダメージが足りないようならキックする、という感じ

これで君も今日からマスターヴァンパイアハンター!

  称号数:現在395個 (目標まであと5)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

