ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


昨日の軌跡

昨日の日の出来事

今日はガッツリ称号取りに行こう!

ということで、虚無の王子に突撃

……

…………

………………数戦後

ふぅ、どれぐらい増えたかな?


増加数 0

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ふ え て な い !

よく見たら誓いがマハじゃない

やっちゃったよ、やる気ゲージが一気に激減

>┼○ バタッ
 
 ↓

>┼○ ……
 
 ↓

>┼○ Zzz


亡失して倒れこんだら、そのまま虚無の彼方に落ちて(寝落ちして)しまいましたとさ

ちゃんちゃん


そういえば、前回の記事の結果
怨嗟の声が……

157.jpg

廃品回収的にESが入ってある中に、
さりげなく私が欲しがってたESも同封されているあたり

高度なツンデレです。

えぇ、間違いありません

158.jpg

貼りの方も成功!多謝

さて、今日こそは称号取るよ!

  称号数:現在395個 (目標まであと5)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

もうそろそろ400だねーさすがムネさん頑張るなぁ。

そういえばブログランキングなるものにこの間登録してみました。
ムネさんみたいにまじめに更新は出来ないと思いますが、少しずつブログ復帰していこうかなと思ってます(。-_-。)

>Wispyさん

むしろ、達成した後に気力がなくならないか心配

おぉ、そうだったのですか
あまり気負わずにのんびりやったらいいですよ~
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

