ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


エラー発生、難易度が上昇します

最近寝落ちの頻度が上昇しています、ムネです。

疲れてるのかな~?


いや

少しだけだから大丈夫!、と思って横になるのがまずいのかな(笑)




本日のハプニング

70イセットに突撃した時の出来事

161.jpg
(なぜか編集前の画像になってました、名前見えた方ごめんなさい)

開幕直後に3人がエラー落ち

これは厳しい……

ただでさえ手ごわいイセットさんがいつもより怖く感じられます

162.jpg163.jpg

何とかなった!
(転がり、泥にまみれながらだけど

乗船バグもそうですが、エラー落ちも最近多くなってる気がする今日この頃


本日の獲得称号:+1
プリンスなんて楽勝:[虚無の王子]マハの季節クリア(PT) 50

160.jpg

前回は、ポカっちゃって取れませんでしたが無事ゲットです。

これで、虚無の王子を通うのも最後かな?
アユルンで残ったお仕事はゴブリンをあと50体ほど撲殺するのみだね!

  称号数:現在396個 (目標まであと4)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

