ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


ドキッ!槌だらけのスティグマ大会

今日はブロガーのくんじゅ(でいいのかな?)さんのところのギルドと合同レイドです

Wille自体とは既に交流があったみたいですが、私は初遭遇

164.jpg

紅い鎌が特徴的ですね~

そんなこんなでレイド巡りをしてたのですが
もう一つの用があったので、途中離脱!

もうちょっと交流したかったけど、仕方ない
機会はまたいくらでもあるでしょう


で、その別用がなにかというと

槌フィオナだけでハヴァンを倒そう!という企画
公式の掲示板で募集があったので知ってる人は知ってるかな?
166.jpg

集まってるみんな、すごいなぁ
武器は+15が普通に闊歩しています、中には80武器の+15まで……

なんか、60の+14でいる自分が居ていいのか?と思っちゃうレベルです


ちなみにこのレイド、単なる職縛りじゃないです
165.jpg

スティグマオンリー!

いつものハヴァン時はスティグマが溜まる前に食らっちゃうことが多かったので
いけるのかな?なんて思ってましたが……

167.jpg

まったくの杞憂でした

むしろ端っこで怯ませれたので
一度も防御無視攻撃の位置にまで移動させることもさせないぐらい

怯みまくりで楽しい!


そろってスティグマ待機中
168.jpg

終了後の集合写真
169.jpg
ほんとは一列に並んだのもあるんですが、うまく撮れなかったのでこれでご勘弁を

そのうちまたどっかに動画がアップロードされるんじゃないかな?

こういうのにもっと参加していきたいねぇ~

  称号数:現在396個 (目標まであと4)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

昨夜はありがとうございました。

こちらこそまた遊んでくださいね^^

これからよろしくお願いいたします。

称号集めも頑張ってください!

金色文字も目前ですね。

No title

はいな、また遊びましょ~

あと4つとわかりつつ、なかなか進みませんが
頑張ります!
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

