ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



冬の時代

171.jpg

今日もレイド巡りの平常運転、ドロップの方も……まぁ、平常運転


最近レア引いてない気がするなぁ
前から思ってるんですが、私の場合はレアの出る時と出ないときの波が激しいです

毎日のようにレアドロップが出る時期もあれば
最近みたいに1M以上の当たりが1か月くらいない時期もある

……つらい冬の時代です

けど、それを乗り越えた先には春(レアドロップ)が待ってる!

そんなことを願いつつ、今日も私は潜っていきます


ん?称号集め?

……

わ、忘れてないよ

よし、称号集めに行こう! (気が変わるの早い)

次の記事には↓の数字も変わってるはず

  称号数:現在396個 (目標まであと4)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

最近ユキスもレア出ません!!w
てか10M以上のドロップが出たことない><


やっぱ波ってあるんですな~

>ユキスさん

ナカマー

大波が来てほしいものです
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

