ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


身内で行くフリーマッチ

今日は疲労度0の日

なら、やることは決まってるよね?
175.jpg

ルミナリ、ルミナリっと


おかげで黄昏も取れなかったぺーぺーから
176.jpg

ここまで成長したよ

ふぅ、満足



さて、本日のメインイベント

身内だけでフリーマッチやろう」の会

177.jpg
6vs6を埋めるために12人の英雄がそろいました、壮観だね~

しかし、問題はうまく身内だけで組めるのか?というところ


……

178.jpg


キター!

意外に行けるもんだ、ゴッドマッチの方に流れてるのかな?

最後の一人をみんなで囲む図
179.jpg

うでまくら~(ただし棘付き
180.jpg


身内だと楽しい!

ギスギスしないし、ギスギスしないしね(大事なので2回言った

PVP装備で固めてるガチな人も居ないです

やれるなら、定期的にやりたいなぁ

  称号数:現在397個 (目標まであと3)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

おつかれさま~w

しかし、楽しかったですなーw

剣シタはPVPにあまり向かないので死んでばかり・・・(言い訳
そしてムネさん、あなたはまさに赤い悪魔でしたなwwww
チャージ攻撃怖かったー><w





No title

その手があったか・・・!
私も便乗してやっておこう。そうでもしないとルミナリたまりやしないw

フリーマッチおつかれさまでしたー!
なかなか面白かったけど難しいね~
モンスター相手と人間相手でここまで立ち回りが変わってしまうなんて。

フルーツバトルもやったことないので、機会があればやってみたいっすw

>ユキスさん

おつかれさま~

フィオナは機動力がないので、もっとPVPに向いてないのです

赤い悪魔……そんな称号が(以下略

>Wispyさん

フルーツバトルね~

よし、こんど組んで行ってみよっか
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

