ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


釣りイベント

181.jpg

これが私の逃走経路だ!

オルテル城のシルベリンBGMが幻想水滸伝Ⅱの曲に聞こえてしまうムネです。

シルベリンが普通に窓の外に飛んで行ってビックリしましたよ(笑)



夜、突然Narikoさんから招集がかかりました

「プチイベやるからch○○に来て」

なんだろう……?

言われるがまま、近くにいた面子とさっそくch移動

182.jpg

ふむふむ
どうやら漆堊さん発案の釣りイベント(けっしてXマッチイベントではないとのこと)らしいです

釣りイベントはギルドイベントの候補にもあったし、参考になりそう!

ということで、漆堊さんとは初顔合わせでしたが、乱入でイベントに参加
183.jpg

基本的にはだべりながら、まったりと釣る感じですなぁ

でも、イベントとしてやるなら集計が大変そうだったので
やるとしたら、集計係はそれに集中しないとだめそう

自分も参加したいから、どうなんだろ?

ん~

考えものです

9/15もやるみたいなので

興味がある方は、23:00にch178のコレン焚火前に行くといいですよ

私も、時間が合えば(そして寝落ちしてなければ)また行こうかな?


本日の獲得称号:+1
プレート熟練工:プレート熟練度 200

184.jpg

製作系最後の称号、ゲットです!

相変わらず、素材が無くて遅々として進みませんでしたがようやく……
長かった、これでもうインベントリが素材で圧迫されないよ

これからやる人のためにも皆さん

赤蜘蛛の甲殻
甲板長の拳銃
ファインスティール

は店売りせず、取引所に流してあげてくださいね

  称号数:現在398個 (目標まであと2)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

昨日はありがとございました!
ムネさんだけ出港表示とした様子も無かったので、真っ先に誘ってみました。

ギルドイベント考案リスト?の中にも釣りがありましたしね。
一例の参考にもなるかなと思ったので。

>Narikoさん

実は、その直前まで放置で外出してたので
ぐっどたいみんぐでした

うんうん
参考になりましたよ(主催者大変そうという意味で(笑)
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

