ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


釣り、フラッシュモブ、過剰……イベントてんこ盛り

昨日に引き続き漆堊さん主催の釣りイベントに参加してきましたよ

186.jpg

今回は昨日にも増していろんな人達が来てます

主に他のブロガーさんとかが……なので、この記事は被ること請け合いですね

でも、書いたもの勝ちだよね?

とりあえず私が確認できたのは
漆堊さんNarikoさんspazzさんハセ子さんエルアライラーさん
ほかにもサブで参加してて把握できてない人もいるかもしれない(漏れてたらごめんなさい


それにしても……
187.jpg

188.jpg

知らないうちに完璧に寝落ちキャラ認定されてない?

おっかしいなぁ




まぁ、そんなこんなで
釣りイベント自体は(やはりXマッチが発生しつつ)ほどなく終了したのですが

レイドに行こうって所で
189.jpg

痴じ……ゴホン、暑さに耐えれなくなった人(ハセ子さん)が一人




うん、でも……

190.jpg

瞬く間に感染



191.jpg

最終的にはプチフラッシュモブイベントにまで発展しました(笑)

いやはや、1chの方々もノリがよくてよかったよかった
内心、総スカンを喰らうんじゃないかとヒヤヒヤものでした(汗)



その後は過剰大会
192.jpg
193.jpg

折れる武器、溶けるルーン、散っていく英雄たち……

ファーガスさんは一度、〆てあげたほうがいいと思います

というか、私の周りでプレミアム強化ルーン使った人から聞いたのは全員失敗

配布直後は確率絞ってるのかな?


そして最後の〆はレイド、コルウとジグに挑みました(結構遅かったので、私はここまで

レアはとくに出ませんでしたが、色々と楽しいイベントでした


  称号数:現在398個 (目標まであと2)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

2日ともイベント参加ありがとうございました!

1chの方々みんなノリよくて安心しましたw

またイベントあるときは声かけますねー!(∩´∀`)∩

>漆堊さん

はいな
ぜひぜひ、また呼んでください
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

