ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



まったりモード

連日イベントだったので今日はまったりとしようかな

195.jpg

敬老の日だし!(関係ない

皆は、ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんには贈り物した?

私は……役に立つかわからないものを送っちゃったよ、喜んではもらえたけど


閑話休題


さて何しよう

とりあえず……製作?

もう称号を気にせず熟練度を貯めていけるので、心置きなく作れるね

……

194.jpg

ちょっと気合入りすぎた?

これでも最終的には革用脱臭剤 [高級]40個分にしかならないんですよ

でも、取引所の価格は自分で作った時の倍ぐらいするから、自分で頑張らないと……

トンテンカン
196.jpg

素敵な金槌ですねー(グラフィックが壊れてるだけ



砂漠に行くことになったのですが
197.jpg

Wispyさんのグレムリンもまったりモードに入って、動きたくない模様
それってニーt(ry

ゴホンッ!


まぁ、そんなこんなで砂漠に旅立ったのですが
198.jpg
199.jpg

ボス倒したら突然うまった

イセット戦で埋まるってのは聞いたことありますが、砂漠の一周では初めて見たね

うん、これだけです
レアもチャ~ルズもそんなものなかったよ

そろそろ何かレアが欲しいところ、そこはまったりしなくていいんだよ

  称号数:現在398個 (目標まであと2)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

