ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


リベンジ!

200.jpg

どうも
拡声器情報で騎士団始まりそうだったので急いで行ったら、下を穿き忘れてたムネです

ビジェだから余計冷えそう



今回は合同ギルハンのイカリベンジです
前回は沈んじゃったんだよね

……

最後の方で津波阻止失敗しちゃいましたが
201.jpg

リベンジ成功!(カメラが遠い

S足出現までの全体の錬度が上がれば、ギルハンでのイカも安定するかな?


その後はラキオラ
202.jpg

倒した後、ラキの姿が見えなくなって槍が何かの儀式みたいなことになってますな(笑)


一方、その傍らでは ユキス VS 月火 の壮絶なサブマス防衛戦が勃発してました
(SS忘れた

ユキスさんはバグが発生して目隠しだけど!

見事勝利したのは月火さん……サブマス交代の日も近いか!?


この日じゃないけど、ある一枚のSS
203.jpg

くんじゅさん(黒ウェディング)が月火さん(桃ウェディング)を人質に取ってるように見える……

  称号数:現在398個 (目標まであと2)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

昨夜はお疲れ様でしたー。

お、月火さん人質??
いやいや、サブマスの座に挑むハングリー精神旺盛なあの人にそんなん出来ませんよw

イカは、何とかクリアできましたね。
それぞれ課題はありますが回数を重ねれば安定しそうですね^^

称号も間もなく金ですね(´・ω・`)
ウルクルHEROマハ、是非ともいきましょー。

あ、身内PT限定のPVPも活性するといいですねぇ

>くんじゅさん

>ウルクルHEROマハ

はいな、これからもどんどん誘ってください
それ以外に行く時でも気軽に呼んで下さいな


>身内PT限定のPVP

昨日はなかなかうまくいきませんでしたね
身内以外だとガチ勢しかいないようで勝てる気がしません(笑)
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

