ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



進化の反対は停滞だってね

本日は

204.jpg

Wispyさんのクマ称号がもうすぐ達成ということでお手伝いしてきました

イヴィのソロでクマの破壊とかは難しいしね


称号400目指すといいつつ自分のは停滞してるんじゃないか?

そんなツッコミを入れられかねない今日この頃

実は、取れないことはないんですよね



……強がりじゃないですよ?



のんびりしてる理由は、ある約束を交わしたためです
205.jpg

「400達成したら今持ってる武器を叩く」という自分で課した約束

でも今って
ルーン配布で内部の確率が絞られてそうな気がしてならないんだもの


代替武器もないので、ちょっと怖いんです


しかし、それが理由で牛歩戦術してるのでは本末転倒

いい加減覚悟を決めて取りに行こうじゃないですか!

……明日(笑)



まぁ、一応くんじゅさんに連れられてウルクル行ってるので、ウルクルの称号はボチボチとれそうです

しかし

206.jpg

マハヒーローのウルクルの囮は安定しない!

あいつ速いよ、逃げるタイミングないよ……

  称号数:現在398個 (目標まであと2)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

お、叩くんですか?

叩くのですね?

ロマンですねーw

もう称号400は目前ですね><

金文字が59CHで酷く輝く日を期待してます^^

ウルクル、、頑張りましょう(`・ω・´)

>くんじゅさん

叩く!(多分


今夜もウルクル行きましょうぞ
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

