ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


祝!称号400達成(ちゃんとした版)

前回のVer.では他にも書きたいことあったけど
出かける準備しないとだったので断念

帰ってきたので、いろいろ追記するよ

212.jpg

私が前に所属していたギルドのナルさん
別ゲームを謳歌してたようですが、新レイドが来るということでリハビリに来たようです

懐かしいなぁ
1か月ぐらいしか経ってないのに(笑)

ほかの遊郭のメンバーも戻ってこないかなぁ(チラッ


そのままの流れで、私の称号集めも手伝ってもらいました

210.jpg

ようやく達成

称号400個!!


みんな、お祝いのメッセージや1:1をありがとう!


ブログを書き始めた当初から目指してて

内心「無理かな~?」なんて思ってましたが

気が付けばあれよあれよという間に達成してました

[くじけぬこころ]

やはりこのアイテムが重要ですね(笑)



で、400達成したので、宣言した通り武器を叩くわけですが
213.jpg

……

216_1.jpg216.jpg

半年以上付き合ってきた相棒が最後の時を迎えました

一度AP復活してるのでもう戻ってきません……


でも、60武器とはいつか決別したかったので、これでよかったのかな?


とはいえ
何か持たないと……
214.jpg

LV80なのに

まさかのロイヤルカデットハンマー(LV60未改造)!

繋ぎだし、これでいっか(笑)


そんなこと思ってたら

215.jpg

ライノに連れてかれました(笑)

遅い、振りが遅いよ!

さすがに速度50→0は大きい


身内だったからまだよかったけど、早急に武器を探さないと……


  称号数:現在400個 (目標達成)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

称号400個おめでとおおお^q^y
武器は・・・うん、武器はどんまいwwww

おめでとう!

称号おめでとうございます!

ハンマーおったって!へっちゃらさ! ロイヤルかデット15なるよ!(ΦωΦ)フフフ・・

400称号・・・・・・・・・・・・・・・・・すごすぎる・・・・・・・・・・

No title

とうとう達成なんですね!
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ

おめでとです!!

ついに400個ですか~!!おめでとうございます!

200も行ってない自分にとっては想像もつかない世界・・・( ̄- ̄)

まさに生き字引ですね(笑)


次は、目標500称号・・・ですね!!

No title

400おめでとうー
ハンマーは勿体無いけどしょうがないやねぇ
俺は今パズドラに夢中です。

お返事

お祝いの言葉、みんなありがと~
まだまだ続けるのでこれからもよろしく!

以下、追加でお返事

>spazzさん

ロイヤルカデット15……新しいw
でも見た目あまり好きじゃないから無いかな

>Lunastiaさん
500かー
まず、全部取っても500あるのか、ってとこからすたーとですな

>漢方さん
別のゲーム探してると言ってましたが
まさかのパズドラでしたか、想定外(笑)

No title

400おめでとー!

私も頑張ってムネさんに追いつきます・・!

けど無理なのでのんびりこれからも称号集めていきます(。-_-。)

>Wispyさん

ありがと~

ゆっくりでいいんだよ

また、何か称号とるのに助けがいるようなら
いつでも呼んで
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

