ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


新しい相棒

前回のあらすじ

称号400達成したけど、相棒(武器)が逝ってしまったよ



しかし

折れた時の保険を用意しないで叩くムネさんではありません

一応考えてますよ

(昔折った)[エンブレース]を復活
217.jpg

ようやく溜まってきたAPだったので、できれば使いたくなかったけど仕方ないよね


よろしく、新しい相棒!


……


…………


………………


218.jpg

さよなら相棒 (早っ


しかし、折れた時の保険を(ry

219.jpg

三度登場

前回折った分の牙と今回折った分の牙、そして追加で買った牙で
最後の[エンブレース]を作成しました


さすがにこれが限界、もう折れないね

220.jpg

うん、もう折れないね(再確認



今日もくんじゅさんに連れられて
221.jpg

ウルクルやS2レイドに出かけたのですが

今日のレイドでは
ブログでは見慣れてるけど実際には初めてみた人が

にわとりのひと!

だめだ、姿のイメージが強すぎて……

え~っと、そう saltyeggさん
222.jpg

にわとりなのに卵とはこれいかに

ちなみに、レイド自体は相変わらずレア閑古鳥でした

PT内ですら最近見てない気がする


本日の獲得称号:+1
ウルクルタスクブレイカー:ウルクルの部位破壊(PT) 30

223.jpg

黄文字になるという目標は達成しましたが、称号ゲットの旅は続行です
今度の目標はもう全取得しかないかな?

ちなみにこれは上で言ってたウルクル時に手に入れたもの

最近ようやくHeroでの囮のコツがわかってきたような・・・わからないような

  称号数:現在401個 (目標まであと18)

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

相棒消えるの早っw

てか、昨夜見たエンブレースにこのようないきさつが。。

あ、遅ればせながら称号400おめでとうございます。

ほんと、金文字なんて自分にはむりっす、、(´・ω・`)

>くんじゅさん

そうなんです
聞くも涙、語るも涙の冒険譚が……

ありがとうございます


どこかの格言で
「無理」と思っている間は「無理」
というのがあります。まずは無理にでも「出来る」と思うことから始めることですね

そうすれば、くんじゅさんも今日から金文字に!
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

