ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


アプデ前に

S2レイドの船を見てたら、見覚えのある名前を発見

あ、前に金剛石ESをプレゼントしてもらったりした読者様だ

最近だと、エンブレースについてる花びらESも工面してもらいました
……花びらはさすがにプレゼントじゃないよ?割引価格で送られてきましたが

若干、職権?乱用してるような気がしないでもない


ということで報告も兼ねてさっそく突撃!

224.jpg

したら、同じく武器折ったみたいです
そこは参考にしなくても大丈夫だよ!

そして同じ場で他にも読者様が……ありがたいこっです

残念ながらこの戦闘では姫さんはデレず、砂は落としませんでした



……が、その後の蛇

225.jpg

しばらくぶりの大物!

もうちょっと早ければ、牙買わずにエンブレース作れたのになぁ
ままならないものです


しかしこれは、
アプデ前にレア運が戻ってきたと考えていいのか
アプデ前に無駄に運を使ってしまったと考えるのか

難しいところです

ともあれ、アプデ後はさっそく死神(で略称はいいのかな?)に行ってくるよ


  称号数:現在401個 (目標まであと18)


他のブログ様のようにこっちに置いた方がいいのかな?実験中

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

お、ラキオラの牙おめっとーです。

ほんとタイミング合わないものですね(´・ω・`)


いよいよパンテウムさん今日来ますねー。

果たして、アプデは何時頃に終わるのでしょう・・・

うちも今日はこもりますねー。

マスターがずーっと待ってたのでw

No title

知ってるかい。武器折るとレアでやすいんやで
·······('ω')·······うわあああああああ

お返事

>くんじゅさん

ありがとうございます

予想どおというかなんというか……
延びましたね


>ウェイさん

いやだ~その代償は大きいよ
あ、でも逆に考えれば2本折ってるから、もう1個出てくれるのでは?w
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

