ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


死神を刈る死神

案の定、メンテ延びましたね

あまり時間がないということで夜は新レイドに集中することにしよう

そのかわり
226.jpg227.jpg228.jpg

[死の影]だけフルセット行ってきました
(3回目はくんじゃさんや身内と)

フィオナの感想としては……

229.jpg

赤状態の落下地点が出るメテオ(画像は違うかな?)
コレだけが厄介ですね

通常時のメテオなどはヘビースタンダーでガード可能
青状態の落雷は……赤メテオよりは逃げる隙があるかな?

メテオと落雷が大盾のパーフェクトガードが有効かどうかで難易度は変わってきそう
また今度行ったときに試してみよう

レア?
安定の未実装ですよ


230.jpg
その後はギルメンとハイデレイドに行ったのですが、その後の記憶がない



……うん、寝落ちだね


朝になってたね
仕方ない、残りのレイドは1、2つでもこなせればいいかな?

と思ってたら
231.jpg232.jpg

同じようにレイド残り組が多数いたようで、その人たちと野良ながらS2レイド巡り敢行
この時間に集まる人たちは、みんな強いね~
ハヴァンは隅っこで固めれたし、イセットもスピーディ
あれよあれよという間に、ほとんど消化できました

レア?だから未実装だって


本日の獲得称号:+1
スロットの女神が微笑んだ:Webイベント「ロイヤルスロット」1cp景品
233.jpg

安定のWebイベントの1pt報酬

でも、称号名と違って、まだ微笑んでもらってません

エイレさん微笑んでくれないかな~?

  称号数:現在402個 (目標まであと19)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

