ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


続 死神戦

前回、死神の攻撃をパーフェクトガードうんたらと言ってましたが

今日の潜った結果を見る限りですが
234.jpg

赤状態のメテオも、青状態の落雷もパーフェクトガードできます……というより
赤状態で下の魔方陣が消えるVerのメテオだけです、パーフェクトガードが要るのは

落雷や赤状態でも小さい方のメテオは普通のヘビースタンダーでもオッケー

まだまだ、タイミングをミスることが多いですが
それは回数こなしてけば、徐々にわかってくるでしょう


話は変わって製作
ようやく熟練度300にも近づいてきましたが、そこで
236.jpg
はじめて、製作の依頼を受けてみました

今まではいいのが出来たら誰かにあげる、というスタンスだったので
ぶっつけ本番で☆1が出来ないかヒヤヒヤものでした

結果は可もなく不可もなくな☆2
よかったよかった


本日の獲得称号:+1
パンテウム討伐:パンテウム討伐(PT) 5

235.jpg

これも、最近お決まりの称号ですね、ボス5回称号
誰でも特に苦もなく取れます、全レベル帯ありますので

しかし、気になることが一点
今までの5回討伐の称号は○○討伐者で統一されてるはず
この称号、誤字じゃないですか?


  称号数:現在403個 (全取得まであと18)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

