ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌



ボスラリーを巡るなら

最近再燃してるのが

242a.jpg

アユルンボスラリー巡り

フリッカー称号と写真が目当てです

今回の場合は、私だけじゃなくみんな通ってるかな?
写真BOXの報酬、結構いいもんね


皆もボスラリーで毎日3回とか行くなら、さらに称号集めもやってしまったらどうでしょう?
普段は億劫な称号集めも、今なら稼ぎ時ですよ



ということで、称号系ブログらしく
ボスラリーで取れる称号一覧でものっけてみる

北の廃墟
<部分破壊>
・ノールチーフテンの頭 (ノールヘルムは私のモノ)
<雑魚討伐>
・ノール系をキック討伐 (○○ノールキッカー)
・ノール系を物で討伐 (廃墟の○○)
<ボス撃破>
・ノールチーフテンを物で討伐 (チーフテンを物体で倒した)

氷の渓谷
<部分破壊>
・頑丈なイミュルクの左盾 (硬いのがお好き)
・ジャイアントホワイトベアの右目 (突いてまた突いて)
<雑魚討伐>
・コボルド系をキック討伐 (コボルド○○キッカー)
・コボルドアーチャーを槍討伐 (弓使いの○○)
<ボス撃破>
・頑丈なイミュルクを物で討伐 (頑丈なイミュルクを殴り倒した)
・ジャイアントホワイトベアを槍で討伐 (ジャイアントホワイトベアを一突き)

アユルン
<部分破壊>
・ナイトの右腕 (鋼鉄の刃を折った)
・プリンスの右腕 (プリンスの刃を折った)
・フリッカーの右腕 (フリッカーの刃を折った)
・ブラッドロードの頭 (ロードの顔を叩いた)
<雑魚討伐>
・ヴァンパイアたちを槍で討伐 (○○ヴァンパイアハンター)
<ボス撃破>
・プリンスを槍で討伐 (プリンスを一突き)

聖域
<部分破壊>
・スケアドブラックの顔 (逃亡者の顔を見た)
・ゴリアスの右後足 (血管マニア)
・ラゴデッサの右爪 (ラゴデッサの爪を割った)
<雑魚討伐>
・ノール系をキック討伐 (○○ノールキッカー)
・ノール系を物で討伐 (廃墟の○○)
<ボス撃破>
・スケアドブラックを物で討伐 (正義の鉄槌)
・エヴァーホワイトをキックで討伐 (エヴァーホワイトを踏みつけた)


備考
・麻袋からの称号と単純な討伐称号は省いてます
・雑魚討伐は [部下を呼び出す]のタイトル持ちのボスが呼び出した場合のみ
・ボス討伐はノーマルでやるのが基本です。ノーマルにするとラリーチケットをドロップしないので注意


やるときは
事前にPTメンバーに一言「○○の部分破壊したいのですがいいですか?」などというように
事前にお断りを言っておきましょう。

よほど面倒くさいのでなければ了承してくれると思います
(白熊とラゴは怯み5回必要な上に狙いが定めにくく多少面倒)


これで君も今日から称号ハンター!


本日の獲得称号:+1
ウルクルなんて楽勝:[ウルクル]マハの季節クリア(PT) 30

243.jpg

ウルクルに通い詰めてるおかげで着々とウルクル称号も集まってきました

もうそろそろ好奇心旺盛なESも拝みたいなぁ


  称号数:現在405個 (全取得まであと16)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

