ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌

スポンサーサイト


見える……見えるよ


244.jpg

ここ何戦かのパンテウム戦は、雫なしの無死記録継続中~

回数を重ねて、どの攻撃をどのガードで捌いていくか特定していく感じ
大分見極めれるようになってきました

いかにも、フィオナフィオナな戦い方が出来て……いいね!


245.jpg

ホント、どこぞの姫さんと違ってね



本日の獲得称号:+1
私を信じてってば:フェニックスの羽根(PT)使用 300

246.jpg

PT羽300回……辛く長い戦いでした
これはもう、空打ちしないと取れないよね?

一応、同じように空打ちしようって人に注意
称号のカウントは基本的にリザルト画面が出るまで

なので、ボスを倒した後に空打ちする場合は早めに使わないと
ホントの無駄打ちになっちゃうので注意

  称号数:現在406個 (全取得まであと15)


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

テーマ : マビノギ英雄伝
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Pass

No title

こんちは(`・ω・´)

自分はイヴィなもんで羽含め回復系は大体とってますー。
後は羽復活1000回のやつかな?w

最近は素材集め含め、ゴリアスHEROやラゴHEROやウルクルHEROに時折いってます。
(称号もあるし、地道に狙います)

また、レイドもですがそういったクエにも是非ご一緒しましょう(・´з`・)

>くんじゅさん

イヴィだと羽使わずに復活しちゃうから
あまりカウントとれなさそうね

はいな、ウルクルは称号もですがESも欲しいので
是非是非
進行中の称号
一緒に称号を集めてくれる仲間募集中

ムネ」宛てに郵便 or 1:1で
気軽に声を掛けてください
復讐の鬼
クィルミガルキッカー
フリッカーの刃を折った
ブラッドロード征服者★
べちゃべちゃ
炎の戦士
矛と盾
角に飽きた
目を瞑って投げてもへっちゃら

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

